NYC

2008/11/05

NYCー!! vol.7

気に入ったPIZZA屋でtakeoutして、、
22843553_2637199213
Imgp1911
Imgp1913_2
22843553_3146133480


Central Parkへsunrun
Imgp1936
Imgp1926
Imgp1927

リスいたーーーhappy01
Imgp1923

シートひいてのんびーーりclover
Imgp1928_2

22843553_1279842535


LUAMのlessoon受けにBDC行ってきたrun
22843553_2343484951
1フロアに60人位いたーwobblydash
LUAMたのしかったーnote
22843553_2195622095


夜はダウン着てもさぶーーーmoon3snow
22843553_2876969886

22843553_3738276328
むちゃgettoooo。。。
22843553_2197004398

ふぅ。もっと載っけたかったけど、疲れたdown
NYまぢでおもろかったーthunder
色んなもん見れて、感じれて刺激受けたーshineflair
来年も絶対に行くsign03


ちゃんちゃん

| | コメント (34)

NYCー!! vol.6


yucoのアニキおすすめのサンドウィッチ屋さんにいってきたcherry
Imgp1872
この店好きheart01
heartEUROPANheart】美味しかったーdog
Imgp1873
サンドウィッチ・パンケーキ・ケーキ・・・色々あったよsun
Imgp1879

Imgp1882
Imgp1885_2
テンション高し。
Imgp1891
22843553_217571237

この店のプチケーキとクッキーがほんまウマいheart04
22843553_1887263245
もらっちゃったheart


てか食べもんばっかや・・・sign02

| | コメント (3)

NYCー!! vol.5

Imgp1834
CHIHIROと二人でゴスペルランチkaraokeshineBBKINGshineへーup
yucoはひとりでshoppingbag

ゴスペルがはじまる前にバイキングheart01
周りの外人さんのマネして山盛りモリモリfuji
Imgp1838

食べつくしてからゴスペルはじまりはじまりーshinekaraoke
Imgp1842_2
もう2曲目の男の人の甘いVOICEに半泣きなったweep
まぢでやばかった。
Imgp1843
BIG MAMA迫力すげーーthunderパワフルー!!
力強い声と表現力、すごかったshine
めちゃ楽しかったしかっこよかったsign03
んで同じテーブルに座ってた温度差激しいカップルがおもろかったdash
チャキチャキ少年のように楽しむ男と冷めきった目でシラける女。。


yucoと合流してから、juniorくんの友達がUnion Squareでバトルするてことで見にいくことにshoe
Imgp1849
REDBULL×COLAくばっててもろたnotes
Imgp1850
寒い・・・冷たいsweat01


んで、有名なベーグル屋さん【noteMurray's BAGELSnote
Imgp1853_2
Imgp1857
Imgp1856_2
ううううウマいhappy01
081105_0148_00010001

本間優しい人ばかりやったclover
22843553_3314448977


夜はみんなでAPTてclubへmoon3
22843553_4281567669
22843553_3418357520
22843553_3076237306
このeventは本間にお洒落でかわいい人が多かったーshineribbon
写真とりまくればよっかったーbearing
んで女子トイレでの女のケンカはヤバかったなぁthunder
22843553_88354842
22843553_1267672750
22843553_2657577799
22843553_2870716133

| | コメント (1)

NYCー!! vol.4

電車乗ってチャイナTOWNへtrainsun
地上あがればめちゃチャイナ
Imgp1787

ジンファンレストランでガッツリ中華食べたどーpig
22840100_116543588

チャーハンがマズ過ぎてびっくりしたshock
んで、3人コレ美味しい!ってゆうたモンが見事にバラバラやったrestaurant
好みって違うもんやなぁriceball
22840100_554989731

んで電車でBROOKLYNへtrain
Imgp1793_2

Imgp1797

また買い物の火がついてみんなフルトンモールで買いあさるthunder
やっぱ関西やなbag
ココにきてももっと安いもん安いもん探して、
値段きいてないのに自慢してゆうてしまうdollar
安くてかわいいの買えた時が一番幸せclover
そんなもんです

で、休憩にまたジャンクフードfastfood
こんな甘いものまで売ってるheart04
22840100_3374114611
チョコと生クリームたっっぷりで激甘shock
Sなのに
Imgp1799_2
めっちゃL・・・wave
こんなん好き派やけれろも甘過ぎてデカ過ぎて半分でギブsweat02
でも横の肥満体型の小学生B-BOYはめっちゃすすって飲んでたpigすごいな

この日、夜0時を過ぎたらyucoribbonHAPPY BIRTHDAYsign03birthday
22840100_3123121659
3人やからずっと一緒やし、なかなかタイミングができんくて大変やったwobbly
なんとかできてよかったbirthday
SMロウソクでごめんねpaper
おめでとうclover

Birthdayの夜はJuniorくんが回すNESTってclubへmoon3
22840100_427994605
floorが3つあってどこも盛り上がってたmusic
22840100_1656330734
発見notes
22840100_3473229790s
BOOとAXもNYへ到着airplane
22840100_3352773874
Imgp1806_2
22840100_2853414314
22840100_1309132668
22840100_623199986
22840100_3957404968

みんなで朝ご飯いってきますーnote
Imgp1813
朝から焼き肉ガッツリrestaurant
Imgp1829
仲良しさんheart04
Imgp1830


ウザスbomb
Imgp1828

| | コメント (7)

2008/11/04

NYCー!! vol.3

疲れが取れないまま、yucoがくれたスタバコーヒーで出発dashdashdash
Imgp1663

ケンタッキーにガッツイてからRockefeller Centerのぼりましたたたsunbuildingbuilding
Imgp1669_2

フレッシュ!!dash
Imgp1699_2

ナッツ!!dash
Imgp1698_2

教会へpaper
081104_1538_0001

必死なCHIHIROcamera
Imgp1689

で、行ってみたかったHarlemへshinethunder
Imgp1703_2
Imgp1711
一番衝撃なところやったかもdiamond
突っ込み所が多すぎて笑いがとまりませんでしたthunder
ココのバーガーSHOP・・・入ってみて。
Imgp1713_5
空気がおかしいぞ・・、
Snoopがいっぱいでした。。濃すぎる

takeoutしてポカポカのベンチで食べたsun
となりのベンチの人もウトウト・・・
22840100_3422782050
え・・・・この人ホームレスなんかな・・・めちゃかわいいやん
ジュリマリや・・・

帰りはアフリカ人にアフリカのサンバを聴かされながら帰りましたrvcarnotes
Imgp1732

で・・・夜は待ちに待った・・・REDMAN & METHODMANの【 STILL HIGH】SPLIVEsign03shine
Methredman

こんなん生で見れるとわ・・・。
Juniorくんチケット本間にありがとうございますsign03crown
Juniorくんとkuniくんに連れてってもらいましたscissors
Imgp1748
22840100_3759794770
22840100_9820887411

がんばって前で見たゾshine
Imgp1759
Imgp1768
Imgp1775
ふたりの絡みがかっこよかったーbomb
Imgp1771
ノリめちゃかわいかったーup
ガンガン上がってたthunderpaper
Newyork20089442


Juniorくんありがとうございましたshine
22840100_4032949290
そんなDJ JuniorくんのMySpace checkthunder
あと参加してるとゆうBLOGthundershine


帰りは疲れきってるけど小腹がすいたので、またPIZZAscissors
まだ飽きません。
CHIHIROは白目で食べてたsleepy
22840100_2266626715

| | コメント (3)

NYCー!! vol.2

2日目はground zeroへ行ってきたcloud
もう工事の壁つくられてて、見えんかった。
んーー・・恐ろしいなぁdown

それからすぐにとなりのcentury21で買い物に火がついたbomb
22840100_1007193160
買い物しまくったあと前の広場で寿司食うたcancer
んーなちゅらるー
Imgp1657
みて!イヌ!かわいいーモコモコーデカイheart04dog
Imgp1655_2


てかNY本間安いなぁ$5,,,$10,,,impact
「やっすー!!やっすー!!」連呼しながら服あさったt-shirt
買い物疲れで肩こりこり・・・・sweat01ぐだぐだーsleepy
Imgp1659_2

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

$ELFISH | B$Z | BD | DANCE | EVENT | Fashion | FOOD | FRIEND | HIPHOP | LIFE | LINK | MODEL | MOVIE | MUZIC | NYC | REGGAE | TV