MOVIE

2008/11/27

《LOST BLOCK》


黒い....
絶対黒いね....
OSAKAからHEX BEXthunderTOKYOからXXX-LARAGE thunder
さん達が、合体してNYCにて撮影された DVD 『YELLOW BLACK』が出ましたーsign03bomb
1802765_3844185546

全国タワレコ、HMV、TSUTAYAなどでも発売されてますsign03
この時代、もちろんネットでも...買えるscissors
こっちでも買えるーsign03

DVDリリースPARTYが12/12(FRI)に@DONFLEXでありますmusicdiamond
37211666_59

37211666_5_2

DJは...
DJ KENSAW
DJ WAKITA
DJ O-NO
DJ FLIP
DJ NAOtheLAIZA
DJ OKIMI

MCは...
M.M.T

DANCERは...
XXX-LARGE
HEX BEX
SUCREAMGOODMAN
YOSHIO(S.A.S)
GAN(S.A.S)
and more!!

チケット買えばDJ O-NOのMIX CD付★ 

チケットはローソンでも買えます★
tel 0570-084-005 L-CODE(52436)


こんだけ告知しとるが、、、
わたし行けまへーーーーんweep

HOLLYWOOD@ONZIEMEで踊り子してまーーーsign03
なんで両方来てねpaper


bye

| | コメント (4)

PV撮影


MOGGYYの新譜のPVで踊らせてもらいましたthundernotes

MTE(RJ).SHIBAKO(RJ) . YUI(BAblack) .$AYURi($ELFISH)の4人で出演したよーshinehappy01
この4人のーんびりーでめちゃslowwな空気ながれるなmaple
10113722349

MACKOPV撮影もありで、ブイブイいわしてたcarshine
081125_14260001

WOWWheart04
081125_14250002

泉大津のお寺へ....cherryblossom
たくさんの人達がぞろぞろ・・・dash
081125_15430001

町並みに似合わない人達bomb
地元の小学生がSHIBAKOのアフロに固まってましたeyeglass
081125_15440001

081125_15440002

MTE,来日。
081125_15470001

立派なお寺でしたshinemaple
081125_15470002

SHIGEさん,エッチャン めちゃやばかたshine渋いsign03
081125_18160001

ドカーーーンな私たちthunder
043e4e2d

NITE MENsign03
F45f229a


年内にはPVできる予定らしいthunder
お楽しみにsign03thunder

| | コメント (3)

2008/11/20

X'mas...*


もうツリーが色んなとこでピカピカしてるなぁxmasbell
081117_15570001

こないだ,なんばパークスに【レッドクリフ】観に行ってきたnote
C2e6cfd1a5dda5b9a5bfa1bc

もうかっこ良すぎる・・・
みんなかっこええimpact
男の中の男にホレボレ。。
金城武はやっぱり男前やって事を改めて実感shine
でも一番ヤバかったのは、「関羽」やなぁbomb
あの剣さばき、、かっこよすGILL!!!!heart04
めっちゃ強いねんsign03
「趙雲」も素敵やshine
めっちゃいいとこで続くやったーshock
来年の4月....遠いなぁthunder
はよ観たいbottle

帰りはピカピカ光ってたxmasnight
写メ撮ってる女の子がかわいかたribbon
081117_19210002

| | コメント (1)

2008/10/07

〜Christian the Lion〜


最近、TVで《ハマる動画》て番組を何気なく見てたtvbottle

その中でいっこ、めっちゃエグい位泣いてもたのが・・・
shineChristian the Lionshine」てやつbud

たった2分半で大号泣したcryingtyphoon

見た後、気になり過ぎてすぐyou tubeで検索eyeglass


それがコレdownwardright

----------------------------------------------------------------
1969年、イギリス人のジョンとエースは、
ハロッズの百貨店の「エキゾチック・アニマル売り場」で小さな檻に入れられて売られていたライオンの赤ちゃんを、不憫に思い(自分たちのアパートも狭いけど、ここよりはマシだろうという事で)二人で買い取ります。
そして彼らはライオン の赤ちゃんを大事に育てていました。
ライオンの赤ちゃんはオスで、名前はクリスチャンと名づけられました。

始めのころは、自由に教会の庭とかで遊ばせてもらえていましたが、
あっという間にクリス チャンは大きくなりすぎて、飼うことが出来なく
なったのです。

クリスチャンを 生かしておく唯一の方法は何でしょう?
・・・彼らが出した結論は故郷(アフリカ)に戻すことでした。

彼らは、ケニアにある野生保護地区で生活する、野生保護論者である人の助けを借りて、なんとかクリスチャンをアフリカの野性に 戻すことができました。

18ヶ月一緒に暮らしたクリスチャンをアフリカに放ち、お別れしたのです。

それから一年後。

彼らはクリスチャンにどうしても、もう一度会いたいと思いました。

ですが、周囲は言いました。

「クリスチャンはもう完璧に野生化して人間を覚えているわけがない」
「もう野生に戻り群れのリーダーになっているから、会うのは危険だ」
と言われてもどうしても一目だけでも元気な姿を見たい。。

二人はアフリカに行って、何時間もクリスチャンを探しました。
そしてついにその姿を見つけることができました。

彼らはとうとうクリスチャンに再会したのです。
そのときの実際の映像がこれ↓↓

----------------------------------------------------------------


クリスチャンがどんだけ愛されて育てられたか、
ふたりがどんだけクリスチャンに愛されてたか、
めちゃ伝わってくるなbud
あーーうちもフリーウェイ、ナフちゃん、メーテルぎゅぅぅうううぅうーよぉぉしよしよしよしぃぃいやぁぁぁしやしよしぃぃぃてしてやりたい。。

実際、人間て勝手やなぁ。。とか
そのペットショップなんで野生の動物を都会の人間に売るねん。。
なにがエキゾチックやねん!!とか
追求し過ぎて,,深く考え過ぎて,,山こもりたくなるから
もうこの辺で考えるのはやめようsweat01

とりあえず、動画を8回目位見たところで、
Whitney HoustonのI Will Always Love Youの
justタイミングな「エンダーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
に笑えるよになったpaper


ライオンーー戯れてみたひleoshine
ケニアかぁ

| | コメント (7)

その他のカテゴリー

$ELFISH | B$Z | BD | DANCE | EVENT | Fashion | FOOD | FRIEND | HIPHOP | LIFE | LINK | MODEL | MOVIE | MUZIC | NYC | REGGAE | TV