LINK

2008/12/05

HARDEST & LINK追加ん


DONOBANのModelさせてもらいましたboutiqueheart
元$ELFISHのYUMIとnote
白黒コンビーshine
Dscf0270_p

まずはMMTのトッシャンさんの運転で尼崎へ...sunrvcar
081204_12590001

かわいい服をコーディネートしてくださった、DONOBANのお姉さんたちshineribbon
SAORIさん・KAHORIさんsun
081204_14390001

撮影ちゅーーー
Dscf0265_p

こんな事までしてくれたクレープ好きトッシャンさんthunder
Dscf0262_p

アメ村に戻りrvcardash
Cafeバージョンcafexmas
こそーりピースscissors
Image1306_t

最後は堀江でbell
めちゃおもろいお姉ちゃん的存在だったSAORIさんとheart01
Dscf0309_p1

みんないい人ばかりでキャラも濃くて、笑
撮影現場も本間におもろかたぁclover
カメラマンさん、トッシャンさん、KAHORIさん、SAORIさん、、、
本当にありがとうございましたsign03sun

DONOBANのBLOG
SAORIさんのBLOG
もLINK追加sun checkinthunder

次号のHARDESTみんなCHECKしてねーsign03ribbondokidoki..

| | コメント (538)

2008/12/03

LINKぅぅぅ

追加んんんーー

最近よくEVENTによく出てるDANCER、「マドンナ?!」のYSM(Yoshimi)のBLOGhappy01diamond
いやぁ、かわいこちゃんですribbon
2008102422190000_t

実はYSMとはDANCEはじめた頃からの仲ですthundernotes
GENELのCHIHOさんの生徒で一緒にLAB3のLESSON受けてたよねclover
YSMはキレイめな古着系?なんやろ、ビームス系?なん?
系統のジャンルとか言い方よーわからん。。
けど、そんな感じやたなぁclover
でうちは金髪のショートやったなぁclover
うちらかわりましたねーbar
いや。中身はそのまんま過ぎるけどdog
まじで懐かしいsun

YSMらしいほのぼのしたBLOGちぇきーーーーんairplaneclover

| | コメント (7)

2008/11/26

LINK追加ァ!”


HOLLYWOOD@ONZIEMEで仲良くしてもらてます,thunder
DJ Giannくんbomb
20370210_34839766311_3
昔サッカーですごかったんやと、もう何回も聞いてますpapersoccer
本間おもろいひとや、、dash
HOLLYWOODでいつも乾杯させてもろてますーbeer
そんなGiannくんがBLOGしてるとわeye
でそこでDJ LIL'KENくんとも初めて逢いましたdiamond
blog話になり、、みんなうちのBLOG見てくれてはるんですねーshockheart04
友達位やおもてたsweat02嬉しいですuphappy01

そしてもひとり、いつも目は合うがしゃべったことがなかった人。笑
DJ 5-islandくんsun
毎週日曜日 『FREAKY』 @CANDY のPartyレポBLOGしてはるよーsuncloud
3307106_78


DJ達のBLOGをcheckinsign03shine

| | コメント (3)

2008/11/05

LINK追加ァ

関西、OSAKAが似合う男。

thunderMACKOthunder
035


が、BLOGはじめたぞーkaraokeimpact

bombSTREET IS WATCHINGbomb

checkinn

| | コメント (4)

2008/11/04

NYCー!! vol.3

疲れが取れないまま、yucoがくれたスタバコーヒーで出発dashdashdash
Imgp1663

ケンタッキーにガッツイてからRockefeller Centerのぼりましたたたsunbuildingbuilding
Imgp1669_2

フレッシュ!!dash
Imgp1699_2

ナッツ!!dash
Imgp1698_2

教会へpaper
081104_1538_0001

必死なCHIHIROcamera
Imgp1689

で、行ってみたかったHarlemへshinethunder
Imgp1703_2
Imgp1711
一番衝撃なところやったかもdiamond
突っ込み所が多すぎて笑いがとまりませんでしたthunder
ココのバーガーSHOP・・・入ってみて。
Imgp1713_5
空気がおかしいぞ・・、
Snoopがいっぱいでした。。濃すぎる

takeoutしてポカポカのベンチで食べたsun
となりのベンチの人もウトウト・・・
22840100_3422782050
え・・・・この人ホームレスなんかな・・・めちゃかわいいやん
ジュリマリや・・・

帰りはアフリカ人にアフリカのサンバを聴かされながら帰りましたrvcarnotes
Imgp1732

で・・・夜は待ちに待った・・・REDMAN & METHODMANの【 STILL HIGH】SPLIVEsign03shine
Methredman

こんなん生で見れるとわ・・・。
Juniorくんチケット本間にありがとうございますsign03crown
Juniorくんとkuniくんに連れてってもらいましたscissors
Imgp1748
22840100_3759794770
22840100_9820887411

がんばって前で見たゾshine
Imgp1759
Imgp1768
Imgp1775
ふたりの絡みがかっこよかったーbomb
Imgp1771
ノリめちゃかわいかったーup
ガンガン上がってたthunderpaper
Newyork20089442


Juniorくんありがとうございましたshine
22840100_4032949290
そんなDJ JuniorくんのMySpace checkthunder
あと参加してるとゆうBLOGthundershine


帰りは疲れきってるけど小腹がすいたので、またPIZZAscissors
まだ飽きません。
CHIHIROは白目で食べてたsleepy
22840100_2266626715

| | コメント (3)

2008/10/26

はーーーらーーーだっ


たいぞーですっ
とホリケンのコンビが好き過ぎてたまらない今日このごろ。
今ネプリーグ見てるtvホンマ小学生ノリやんなぁsports
好きやー


まぁ置いといて!
あの人がBLOGをはじめましたscissors
甘すぎるFaceをお持ちな男前DJ・・・music
あっなんせすぐヨガるDJですpaper
仲良しさんやし,eventでもお世話になりまくてますhappy01

DJ KENT BLOG
10101130788_s

チェキーーーンsun

| | コメント (3)

2008/10/01

カラフルNIGHT! & LINK追加!

こないだのSKILLのレポthunderkissmark

カラフルNIGTHなだけに、お客さんもものすごい衣装着て来てはりましたshineribbon
こんだけみんな気合いはいるとおもろいーthunder
(IKUMIさんALBUMより)

21639179_2529084465

21639179_2936192926

21639179_4105180203

HIROちゃん発見heart04
21639179_4000220606

久々にGUNちゃんthunder
彼のFloorDanceヤバスですbombパッチパチや
21639179_3143339224

GEMINIさんshine私服も衣装もいつも見るのが楽しみですshineboutique
21639578_2689088590

ブギーちゃんのUNIT、shineTINGZ 4 BABIEZshine
21639179_2981480084

21639179_25470560541

$ELFISH踊らせてもらいましたshoe
21639179_3666280313

IKUMIさんありがとうございましたshinesun
21639578_2611864864


そしてそして、、
GEMINIさんがBLOGをはじめたそうですthunderdog
10095888542_s

thunderGEMINI BLOGthunder


要CHECKどす!!

| | コメント (5)

2008/08/28

追加ッ


レペゼーーーン!!


IKOMAAsign03thunder

GEM4$のYUKIさん aka 寺村さんとこのゆきちゃんのBLOGsunshine

Item


うちがDANCEをはじめた頃、お母さんに言われたjapanesetea

「寺村さんとこの娘さんもヒップホップてゆうダンスしてはるらしいでー」

「アメリカ村にヒップホップの店ができるらしくてそこで働くらしいでー」


お母さんの情報は早い早いdash

数ヶ月後、、、友達とギコちなくアメ村を歩き、恐る恐る服屋に入ったsweat01
全部つながった・・sign01

寺村さんとこの娘さん=YUKIさん
ヒップホップの店=VIP

やったdanger
IKOMAにこんなイケてる人がいたとわ。。
衝撃でしたimpact

そんなオシャレなねえさん、YUKIさんのBLOGとんでみてくりーnotesbomb

| | コメント (6)

2008/08/12

追加ァ!


まずまず、
サグメロンことトッシャンこと・・・MMTT-esさんのBLOGBLOGができましたsign03thunder

2173130_1822017314

道ばたでも、clubでも、トッシャンさんがいるだけであがりますup
ほんまおもろいですfuji
メロンソーダとクレープ好きですrestaurant

もうひとつは・・・・IGAKIさんから、、
5024466_3166306845

HIPHOPに関するクラブ&ファッション等の情報から、
LIBERALISMのイベント、通販など、、
幅広い内容がcheckできるBBBBBLOGclover

shineLIBERALISM BLOGshine

LIBERA Tシャツを着るKUCHAさんの癒し写真有りですclover


要CHECKKKthunder

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

$ELFISH | B$Z | BD | DANCE | EVENT | Fashion | FOOD | FRIEND | HIPHOP | LIFE | LINK | MODEL | MOVIE | MUZIC | NYC | REGGAE | TV