FOOD

2008/12/10

食の町、大阪。


お父さんと友達とで、お昼12時開店と同時に串カツ[だるま]へ行きましたんー★贅沢
写真微妙過ぎるな、。お昼から満腹ぅ\(゜□゜)/
そのあと京橋行ったり、アメ村をブラブラ歩き、 ムリヤリお腹を空かせ…
かに道楽へ!!
アメ村の方のかに道楽めちゃキレイやた★$
か…カニすき(/_;)/~~
贅沢
贅沢

うますぎるぅ
身がギッシリぃ
カニミソぉ(;_;)

お父ちゃん…贅沢させてもろて、おおきにぃY(>_<、)Y
うますぎました!!

そのあとケーキも食べて…

これで私も牛です。

| | コメント (4)

2008/12/07

OSUSUME!

コリアンDiningrestaurantheart01
《 SOUL K (ソール・ケィ)》
ココまじでうまいよーsign03
元$ELFISHのYUMIが働いてますdiamond

昨日もVenomLoungeに行く前にYUMIとSOUL K行ってきたnight

居心地いい店shine
081206_23420001

料理本間においしいねんshine
蒸し豚pig
081206_23510001

アボガドとなめたけshine
081206_23060001

チジミgood
081206_22380001

自家製マッコリheart04
081206_23290002

久しぶりのマッコリにテンション上がり過ぎて、気付けば何杯も飲んでた....shock
このあとどうなったか。。。
死にましたnewmoon
VILに行ける状態でもなく、、、
そのまま家帰ることに...down
YUMI,HOGU,MANAE,AYUMI,yuco、、sorryheart03
YUMI、、ごめんねdespair迷惑かけましたsweat02

マッコリあまくみたアカンなぁーdash


SOUL K、なにわ筋にあるよーsun
行ってみそscissors

| | コメント (5)

2008/11/16

好物

ちまき!!!

081114_13450001


でも昔、お母さんの友達が作ってわけてくれはったチマキが一番うまい。


| | コメント (2)

2008/11/04

NYCー!!

yucoとCHIHIROと3人でNY行ってきましたーheart01

Imgp1617_3

Imgp1620

ついてすぐPIZZA TIMEnote
店入ったらめちゃIRIEなおっちゃんが笑顔で
「さよなーらぁー!」て迎えてくれたflair
PIZZAウマい!デカイ!shine
「くしゃみ」を教えて店を出ましたrun
Imgp1616_2

Times SquareあたりでぶらぶらShoppingshinenote
んでGrand Central駅行って、Michael JordanのステーキHouseにheart04
高いお肉サービスしてくれたり、、最後デザートにおいしーいチョコケーキもくれはったり、、、weepshine
ありがたやーshine
22840100_2114703849
んで駅の中にある有名なNYチーズケーキ屋さん「Junior's」でチーズケーキ買って帰ったheart02
Logo_126x109
んもぉ、やばいshine
濃厚でめちゃおいしいやんheart04幸せぇー

その夜3年ぶり位にDJ JUNIORくんに逢いに1stのclubへいっていますthunder
22840100_1992620982
NY初clubやぁーnoteゆうて入る寸前、黒人が白人をしばきまくってて3人固まる。・・・チン
一気に客がひいた後、久々に再会してJuniorくん達と乾杯して楽しんだnight
そこのclubテキーラが梅酒ロックのようでしたshock
そこでCHIHIROが一日目の夜から奇跡を起こし伝説を残しましたbookもおネタやなrun
帰ってCHIHIROがbedで爆睡中、
yucoはホットドック・・・
Imgp1644_2
$AYURiはドーナツ・・・
081104_1434_00010001
コンビニでお菓子も・・・
081104_1436_00010001
一日目からさっそくデブの予感・・・・・
すべてにテンション上がってふたりではしゃぎましたthunder

で、一日目おやすみなさいsleepymoon3

| | コメント (9)

2008/10/02

懐かしのあそこに行きたい。

生駒にいるときはテレビもコンポもつけない、しもゆきたですbud
鳥の鳴き声、風の音とか聞けるからねーclover
気持ち良いですcherryblossom

最近めっちゃ行きたい所があるrun

奈良の人なら知ってるハズpaper
小学校のころ遠足で行ったんやけど、
sun生駒ラムネ工場sun
300円、500円払ったら大ッッ量の動物ラムネ&サンリオラムネがもらえるshine
うちそないラムネ好きでもないんやけど、
生駒の動物ラムネは大好きやったheart01dog
こんなん↓

Getimage


こんな1個ずつ袋には入ってへんくて、
おっきいビニール袋にごちゃ詰めなってんやけど、
それがまたうれしいねんnote
小学校の時、毎日そのおっきいラムネ袋持ってちょっとずつカジってたなぁnotes

そんな平凡なラムネ工場が、口コミで有名になっていって、昔テレビでもとり上げられてたtvthunder
そっから工場に訪れる人が増えて、生産が追いつかんなってもて、工場閉めてたらしいdangerbomb
でも去年からまた再開してるみたいhappy01
めちゃ行きたいーsun

でも今は動物ラムネじゃなくて「レインボーラムネ」ってゆうラムネになってるらしい↓

Getimage_2

ガ-ン
ガーン
ガーン

平べったい動物ラムネがいいいぃぃぃーーーpoutsad


でもクマラムネだけはあるみたいやから、それ目当てに行くぞぉぉrockdashheart04


気になった人は行ってみてscissors

cloverイコマ製菓本舗clover

Getimage_3

| | コメント (6)

2008/10/01

高いがなー


京都Lessonの帰り道に、
shineGODIVAshine》のお店できてたflair

アイスクリームとか飲みモンも置いてたnote

早速・・・

Dvc00012

甘いが!!!!
高いが!!!!
うまい!!!heart01

チョコのつぶつぶ入ってんのがまたえーなーup
贅沢しましたshine

| | コメント (3)

この時期みんな


沖縄に行ってるねぇーsun
SAFARIメンバーも友達も生徒も・・・sports
えーなーえーなーsadsun

今日沖縄に行ってた色白の生徒が日焼けしてた上、
イントネーションまでうつって帰ってきてたimpact
あなたホンマおもろいですthunder
ほんでうちの大好物・・・

080930_23580001

「ゴーヤチップス」大量にくれたheart01逆さまですが!
ありがたやぁぁupheart04
コレむちゃ好きやねん!
食べてみてhappy01
ほとんどの人嫌がるけどrock

| | コメント (3)

2008/09/07

MTE SHIT

いつも体はってくれるMTEshinethunder
080905_04290001_2

そしていつでも何か食べたい時は付き合ってくれるpig
踊ったあとはもちろんクレープyaaaheart01
in BAG
080906_20410001

もう秋やねmaple
080906_20400001
うまかったheart04中身がpaper
生地はマズかった・・down
元クレープ屋のリーダーとして、生地にはうるさいのだbomb
その帰り道にcocoricoのクレープ屋を見つけてしまって、道ばたで真剣なげくふたり。。shockrainthunder
どんだけ食いしん坊やねんimpact

かわいい服よりおいしい食べモンriceball
睡眠よりおいしい食べモンnoodle
毎日食が楽しみで生きてますbread
ホンマ大事っすriceball


Glutton_denyer400

| | コメント (5)

その他のカテゴリー

$ELFISH | B$Z | BD | DANCE | EVENT | Fashion | FOOD | FRIEND | HIPHOP | LIFE | LINK | MODEL | MOVIE | MUZIC | NYC | REGGAE | TV