DANCE

2008/12/08

リニューアル!!

京都のFLY DANCE STUDIOがリニューアルしたぜぃsunnotes

受付のsingerVOGcamera
081207_16240001

ジャンsign01スクリーンがthundershineヤバス
これ藤田氏がしたらしいpaperさすがっす!
081207_16240003

もうX'masですxmassnow
081207_16240004

studioにかわいい赤ちゃん連れた若いpapaいるわぁfoot
思たら、、、
なんと!ジャジーシュガーのTATSUYAくんやったsign02impact
081207_16380001

15分位横にいたのに気づかなかったとゆう・・・・sweat02
いやぁ顔が変わってて本間わからんかったdanger
しかも最後にshowみたの、金髪のクルクル頭やったしrun
うわぁpapaなったんやぁsun
babyの名前はカナタくん★生まれて1年半やてshine
めちゃ笑っててかわいかったheart02
見てて幸せぇーcloverなった**

| | コメント (11)

2008/11/27

《LOST BLOCK》


黒い....
絶対黒いね....
OSAKAからHEX BEXthunderTOKYOからXXX-LARAGE thunder
さん達が、合体してNYCにて撮影された DVD 『YELLOW BLACK』が出ましたーsign03bomb
1802765_3844185546

全国タワレコ、HMV、TSUTAYAなどでも発売されてますsign03
この時代、もちろんネットでも...買えるscissors
こっちでも買えるーsign03

DVDリリースPARTYが12/12(FRI)に@DONFLEXでありますmusicdiamond
37211666_59

37211666_5_2

DJは...
DJ KENSAW
DJ WAKITA
DJ O-NO
DJ FLIP
DJ NAOtheLAIZA
DJ OKIMI

MCは...
M.M.T

DANCERは...
XXX-LARGE
HEX BEX
SUCREAMGOODMAN
YOSHIO(S.A.S)
GAN(S.A.S)
and more!!

チケット買えばDJ O-NOのMIX CD付★ 

チケットはローソンでも買えます★
tel 0570-084-005 L-CODE(52436)


こんだけ告知しとるが、、、
わたし行けまへーーーーんweep

HOLLYWOOD@ONZIEMEで踊り子してまーーーsign03
なんで両方来てねpaper


bye

| | コメント (4)

PV撮影


MOGGYYの新譜のPVで踊らせてもらいましたthundernotes

MTE(RJ).SHIBAKO(RJ) . YUI(BAblack) .$AYURi($ELFISH)の4人で出演したよーshinehappy01
この4人のーんびりーでめちゃslowwな空気ながれるなmaple
10113722349

MACKOPV撮影もありで、ブイブイいわしてたcarshine
081125_14260001

WOWWheart04
081125_14250002

泉大津のお寺へ....cherryblossom
たくさんの人達がぞろぞろ・・・dash
081125_15430001

町並みに似合わない人達bomb
地元の小学生がSHIBAKOのアフロに固まってましたeyeglass
081125_15440001

081125_15440002

MTE,来日。
081125_15470001

立派なお寺でしたshinemaple
081125_15470002

SHIGEさん,エッチャン めちゃやばかたshine渋いsign03
081125_18160001

ドカーーーンな私たちthunder
043e4e2d

NITE MENsign03
F45f229a


年内にはPVできる予定らしいthunder
お楽しみにsign03thunder

| | コメント (3)

2008/10/26

おっとー!

書くことがたまりにたまってもーてますwobbly

このままじゃHOGUしていいとも!のBLOGになるとこやったわいpaper

はいはいはい。

まずは10月はじめ、
caless dance studioの発表会『shineTHE LIVEshine』にMTE NUMBERで踊りましたshoeheart02

MTEは人としてもダンサーとしてもめためた尊敬出来る人shine
もうこやつはホンマやばい空間を作るthunder
いまだにipodで聴きながらMTE NUMBERのフリを思い返すと、めちゃ鳥肌たつねんbomb
素晴らし過ぎるshine
はじめ誘われた時は嬉しいけどうちが足ひっぱらへんか不安になりながら・・・
なんせ今の自分と戦いました。
これを機にふんばらな。
ホンマに背中押してくれたMTEに感謝bud
発表会のメンバーもイイ子らばっかで楽しかったーclover
この10人で踊れてよかったconfident
みんなまぢでお疲れ様sun

296974876_1618736


衣装は東京にOPENしたH&Mthunder
MTEがひとりで買いに行ってくれましたrundash
かなりオッシャーな感じshineイケチルup

クララ&ウジケ このふたりのコンビは癒しやなtulip
10102374442_s

メイ&アズ キラキラ星人です かわい過ぎる 将来が楽しみですboutique
10102374444_s

ヒトミ&チカ もぉ妹できた気分でしたsun
10102374446_s

ジュリ&ミサキ おっぱいネタで盛り上がってたふたりbomb
10102374447_s

アメリカンドリーーーーーム!!
10102374450_s

10102379166

そして、近々誕生日やったMTEに生徒達とサプライズしたthunderbirthday
疲れてる帰りにこの空気よめてない大きさのプレゼント・・・rain
10102383244_s
おめでとうshinebirthday&お疲れ様shineclover
10102384059_s

Dsc01499_ed
Photo By.MTE blogthunder


そしてそして、、
この日やっと出来たことがあったrock
今までダンスしてきて、お母さんに踊ってるトコロを見せた事がなかったーsweat02
てか意地でも見せんかったんやけど、down
発表会に来てほしいて連絡してみたmobilephone
ほしたらひとりで花束持って来てくれたclover
あんだけ嬉しい花束は初めてやったーcrying
ホンマありがとうshine
081011_21180001

| | コメント (5)

2008/08/17

ブーーン

HOLLY WOOD終わりダッシュで荷物つめてレンタカーSHOPへrunsun

DELAY・BAblack・RJ・STRNG G FAMILIA達とTOOOOOTORIへhappy01rvcar
途中のインターsun
女13人sign03rvcarcar
Img20080816_t

やたらインターでICEを食べまくったRIE&SHIBAKO&$AYURicake
080816_10130001

ぞろぞろ・・・
080816_10130002


昼間鳥取に着くなり、そっこー海へBBQsign03
竜宮城heart04
080816_134800010001

080816_134700020001

お腹が空いたとそわそわ・・・restaurant
080816_140300020001

大量にあった肉もアッとゆう間bomb
食べ終わったあとは海へダッシュsign03sun
080816_14020001

雲ってて雨もチラついてたから波が高い高いsign02wave
みんなめっちゃ荒れる波に体当たりしまくって遊びまくったthunder
結構みんなヤンチャでしたimpact
もう小学生かのように遊びまくったなsports
疲れるまで泳いだwave

その後は、予想通り。

ドッと疲れてホテルへbuilding
部屋は$EL & RJペアheart02
座敷童。
080816_224700010001

M.$.M.
080815_2025001

SHOW TIMEsign01thunder
Img20080817_1_t

SHOWはお客さんが上がってくれてめっちゃ楽しかったーhappy01shine
よんでいただいた鳥取のみなさんありがとうございましたshinecrown
みんなお疲れ様catface
Img20080817_t

| | コメント (1)

2008/08/15

DVD発売!

STAY GOLD5周年のDVDができましたーsign03thunder

902731860_141_2



OSAKA大御所DANCERさんばかりでヤバいSHOWいっぱい見れますshinebomb
買いですなscissors

| | コメント (1)

2008/08/14

TETORA


TETORAの新ネタが秋からはじまる予定みたいshine
今回はAKI.MIYU.KANUIの3人heart02

15384342_1579935165s


TETORAはみんなめっちゃ天然thunder
独特やなtyphoon

さっきAKIと逢ってたんやけど、
カバンの中にはクーラーのリモコンが入ってましたhouse

ホンマミラクルthunder

今度タコパするねんdiamond
たーのーじーみーup
AKIんち久しぶりやpaper
一時期、AKIんちでぐだぐだ飲んでたなぁ、
芋芋芋芋焼酎.....japanesetea
ワインもボトルキープしておいたり、wine
「 スナック あき 」
状態やったなbomb


そんなこんなでTETORAも要CHECKnote

| | コメント (8)

その他のカテゴリー

$ELFISH | B$Z | BD | DANCE | EVENT | Fashion | FOOD | FRIEND | HIPHOP | LIFE | LINK | MODEL | MOVIE | MUZIC | NYC | REGGAE | TV