LIFE

2008/12/14

引越しは年末のうちに!!


て事で、引越しますsign03paper

SELFISH DAYZがアメブロへheart02


thunderNEW SELFISH DAYZthunder


まだなんもないけど、見てねーsnow


| | コメント (412)

2008/12/10

快感

エクステ取った時て気持ちよいよねー(Θ_Θ)

取りたてAYUMI、テンション上がってます↑

快感

| | コメント (7)

2008/12/08

あの人は今


LESSON前、Studioでこんなん見つけたeye
081207_18380001

懐かしいsign01
ヒロシさんどこいったんやrun

081207_18370001


4ページくらいで飽きてしまった。
やっぱりサバンナの八木の本が好きや。
「まだ見ぬ君へ〜PURE LOVE〜」
9784584130926

読みた過ぎる!!!!!!!!!!!
誰か買ってないかなぁ

「ぼくの怪獣大百科」は地元の友達が買ってて借りたbook
半泣きなって笑った。
アホすぎる。


誰か「まだ見ぬ君へ〜PURE LOVE〜」買ったひと?!
貸してください!!!!


至急、下ちゃんまで!!

| | コメント (7)

リニューアル!!

京都のFLY DANCE STUDIOがリニューアルしたぜぃsunnotes

受付のsingerVOGcamera
081207_16240001

ジャンsign01スクリーンがthundershineヤバス
これ藤田氏がしたらしいpaperさすがっす!
081207_16240003

もうX'masですxmassnow
081207_16240004

studioにかわいい赤ちゃん連れた若いpapaいるわぁfoot
思たら、、、
なんと!ジャジーシュガーのTATSUYAくんやったsign02impact
081207_16380001

15分位横にいたのに気づかなかったとゆう・・・・sweat02
いやぁ顔が変わってて本間わからんかったdanger
しかも最後にshowみたの、金髪のクルクル頭やったしrun
うわぁpapaなったんやぁsun
babyの名前はカナタくん★生まれて1年半やてshine
めちゃ笑っててかわいかったheart02
見てて幸せぇーcloverなった**

| | コメント (11)

2008/12/05

新しい!

GIVENCHYの新作マスカラshine
65f728aae87eee68

081204_10320001

まっすぐでもなく、カーブでもなく、、球体impactsoccer
360°植毛トルネードブラシthunder
081204_10330001


はい。
もちろんもらいモンpaper
こんなんめちゃ高いし買えまへんwobbly
球体まだ使いこなせてないわーdash

おしゃれって大変ねー

| | コメント (6)

2008/12/01

業務用

家の近くに業務用スーパー見つけたんeyethunder
全部がジャンボでなんかテンション上がるup
セロリ好物なんやけど、なんとセロリが株ごと売っててヤバい位デカかったーfuji¥300位やたしimpact
こんなん食べれんわーーって思いながら見てたら、横からおばちゃんがかついで持っていきはったimpact
すげーーーrun
はい。今夜はゴマ豆乳鍋note


今コレ聴いてるnotes
If I were a boooooyー
mmーBeyonceよりBC Jeanの方が好きやなぁshadow

| | コメント (6)

2008/11/29

青春時代


高校時代アホしまくってた、、今もし続ける友達と温泉旅行いてきたsunrvcar
山に探検しに行ったり、沖縄に何回か行ったり、アウトドアなメンバーsun
今回1年ぶりの再会sun
白浜を目指して車でぶーーんrvcardash
着いたログハウスの目の前は海でめちゃいい感じshine
081129_08040001
Imgp2016
キレイーーーclover
Imgp2024

食堂から部屋に行く時はいったん外に出るからサバイバル...club
上からドでかいクモが落ちてきて靴の中に入ったり、、ハプニングやたsad
081129_08030001

夜はサプライズで...moon3
カッキン23おめでとぉぉsign03birthday
Imgp1977
Imgp2004

カッキンは存在がもうあやうい。
どうしょうもないくらい気持ち悪くておもろい!!
あーみんな逢ってみてほしいわー!sweat02
彼氏いませんsign01
紹介しますsign01w

起きたら、強風も弱まって快晴でしたーsign01sun
車で沖縄民謡を音量MAXで、まず円月島を見にsun
Imgp2027

そのあと千畳敷ィィsign01
ココやばいsign03一番好きなとこやったclovershine
Imgp2028
081129_10380001
ゴロゴロsports
Imgp2033
きーもーちーーsuncloud
Imgp2032

そのあと三段壁へーfuji
Imgp2038
Imgp2042

それから白浜shine
081129_12140001
Image514

で、お昼はやっぱりとれとれ市場restaurant
ウニぃheart04
081129_12410001


あー楽しかったconfident
帰りもなんでか沖縄民謡で帰りましたdiamond
081129_12060002

| | コメント (6)

120


実家は昔から「毎日新聞」派です。

こないだ新聞一面がこんなんなってた*

081120_17470001

081120_17460001


毎日新聞、大阪に発行して120年なるらしいthundershine
明治時代から受け継がれてるんや。。。
すげぇーいcrown

| | コメント (4)

2008/11/16

こないだおばあちゃんちに行ったら・・・・

081112_151200010001


和むsign03
和むやないかsign03sun

こんなんめちゃ好きやわshine
おばあちゃんちは時間がゆっくり流れてる感じがするから好きmaple
ほんでおばあちゃんの豆知識とか料理方法とか勉強なりますjapanesetea


帰りしな、おばあちゃんと一緒にブロンディも見送ってくれるdoghouse
080410_1415010001

ブロンディは、ナフティとフリーウェイのコドモdogheart02
やからメーテルの姉妹dog
ブロンディはめちゃお母さん似でナフティそっっくりやねんclover
テーブルの下にブロンディがいたら、ナフティかと思ってドキッとするnewmoon
でもやっぱりブロンディはブロンディなわけで
ナフティではないんよなぁdogあたりまえやけど
めちゃ切なくなる。

ナフティがいなくなってからの話しなんやけど、。
奈良の家にはよく帰ってて、
ひとりで掃除とかご飯作ってる時、
テーブルの下に茶色い影が見えたりローカに一瞬見えたりするhouse
いやっ霊感はまぢでない方なんやけど、
てか絶対ないんやけど、
心臓止まりそうになるnewmoon

奈良に帰ってきてるんかなぁ
心配してくれてるんかなぁ
死んだ事わかってないんかなぁ
とか考えてしまうcloud

多分奈良に帰るとみんなの事想い過ぎてそう見えてるだけなんかもしらんけどsweat02

あー
逢いたいなぁー


| | コメント (9)

プレスリー

最近、HOGU・MINA・MAKIでよく飲みに行くbottle
昨日もノリで夜中集まってしゃべーるしゃべーるmoon3

ほんでな、会話で「エルビスプレスリー」の話しになったthunder
誰なのかわからへんうちはひとり話しについていけず・・

「で、誰なん?」
て聞くとビックリされた。

わからーーーーーーん


て事でマンキツで検索しましたよsign03

・・・・地獄ロック・・・・?
081116_001300010001

ストーカーは「エルヴィスは与えられた環境で最善を尽くした」と語った・・・・???えぇ?;
081116_001500010001


て本間にわからんかったけど、、

081116_001400010001

コレね!!
コレ知ってるわ!!↑


スッキリ スッキリshinenote

これで次は話しついていけますpaper

| | コメント (6)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

$ELFISH | B$Z | BD | DANCE | EVENT | Fashion | FOOD | FRIEND | HIPHOP | LIFE | LINK | MODEL | MOVIE | MUZIC | NYC | REGGAE | TV