« T様 | トップページ | 引越しは年末のうちに!! »

2008/12/12

生駒中学校

生駒中学校
今日、
生駒中学校の友達で同窓会した!!★
2、3年ぶりのコ〜8年ぶりのコもいたり…☆彡
もう楽しかったぁ!!
13歳〜みんな同じ教室で生活してテニス部も一緒やったりで、、
めちゃくちゃアオイ青春を過ごしたコたち★
今、自分で稼いだお金で、こやって酒を飲んで鍋つついてる事が不思議…。
部活のとき、先輩のグチいいながらスロープで腕の毛抜いてたやん!!
みたいな。笑
そんなみんながいつの間にかそれぞれ違う道を歩いてて、まっぢで不思議やった*
なんせゲラが多い事が今更わかった。
ワントーン、ツートーン高くなる笑い声とか、本間適当なしゃべりとか…みんな似てる気がする。

小学校の時から仲良しでサッカー部やった、トヨと今子どもが肺炎と中耳炎の母ツッツンもいた★
あと一緒にボール蹴った仲の、
やっちゃんもいなアカンはずなんやけど、病気してるとの事で来てなかった。

やっちゃんは明石家さんまそっくりで、笑い方中村玉緒そっくり!
病気してるって話しに笑ったアカンけど笑ってしまう程ネタなコ。
やっちゃん来てほしかったなぁ!!

いやーでもまぢで面白かった。


やたら大荷物を2つもかかえてきたトヨ、
何度もゆうけど子どもが肺炎と中耳炎で大変やとゆうツッツン、
あんたの子ども引っ張り出したるわい!!とたくましい体でゆうてくる産婦人科のマライア、
やたらマナカナ系やと言われたリエ、
やっぱり動きとツッコミが早いマイ、
すぐツートーン高い声になるキーチャン、
昔からニコイチで今でも体型も服装も似てるミカちゃんアヤカちゃん、
実はあんまりしゃべったことなくて下湯北さんって呼んでくるチョーサン、
親子でクリーニング屋でバイトをしていることで有名なゲラなヒトミチャン、


あー

まぢで懐かし過ぎた。
楽しかったー!!*

とかゆうてる間にうちは今日オンジェムでハリウッド!!
はよいかな!!
みんなそれぞれ頑張ってる。
うちもうちの道をゆきます。

でわ

|

« T様 | トップページ | 引越しは年末のうちに!! »