« 追加ッ | トップページ | B-DAYz*maiko »

2008/08/29

久しぶりです

BLOGめっちゃほってたrain
すんまてんsweat02

まずは先週末は久々に名古屋へSHOWさせてもらいましたbullettrainsun
名古屋はいつも石塚さんにお世話になりまくってますsign01
久しぶりの再会sign03
石塚氏さわやかに登場sign04up
みんな爆アガリup

080822_14280001

名古屋へ来るだび名古屋名物は食べてきたけど、
あとあんかけスパゲティだけ食べた事がなかったsign01
ちゃっかり食べてきやしたpaper
080822_15030001

食べた後は名古屋タワーへのぼってみたりfuji
080822_16100001

高いとこが嫌いなHOGUと喜ぶMANAEsun
080822_16240002

実はB$Z,4人なったのだがノリノリでやってきたMINAheart01エセマネscissors
一番キャピるtennis
080822_16100002

エセマネージャーはみんながクレープ食べる中、ひとりビール飲んで楽しんでましたbeer

080822_16560001

そしてSHOWthunder
楽しませてもらいましたshine
リハでSTAGEから落ちた為ビビったけど無事終えましたーflair
名古屋でバリバリSHOP店員して働いてるMAIちゃんがひとりで見にきてくれましたsun
SHOW終わってから、、MAIちゃん誕生日やたんで、、、テキーーーーーラーーーーbeer
最後まで一緒に騒いで遊びましたnote
200808230248001

他に、名古屋で暮らすMINAの実の兄ちゃんまでsign03
もう似過ぎて爆笑してしまったimpact
兄妹、あそこまでソックリなんも珍しい・・・flair
それとMINA,HOGUの学生時代の友達、、pencil
たくさん見に来ていただいてshine
みんなありがとーございましたclover
080823_05400001

楽しかったですーclover
石塚さん、名古屋のみなさんありがとうございましたcatface

|

« 追加ッ | トップページ | B-DAYz*maiko »

コメント

Thanks a lot for the blog post. Really Great.

投稿: Hailey | 2014/02/23 00:59

I’ve recently been thinking the very same factor myself recently. Grateful to see someone on the same wavelength! Nice article.

投稿: Ashley | 2014/02/21 00:48

I wanted to thank you for this wonderful read!! I certainly enjoyed every little bit of it.

投稿: Charlotte | 2014/01/24 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加ッ | トップページ | B-DAYz*maiko »