« マンハれぽ | トップページ | TETORA »

2008/08/13

感謝

458982988_113


うちは犬が好き。

でも小学校1年までめっちゃ嫌いやった。

犬も猫も人間以外の生き物はこわかってんー


でも小1で青い家に引っ越してすぐ、
ちっこいゴールデンレトリバーの赤ちゃんがやってきた。

それがフリーウェイ*

もう泣き叫んで逃げ回って、それを遊んでるって勘違いされて、やたらうちんとこに来られた
それを泣きながら蹴ってた..

でもいつしか、誰よりも独り占めしたいくらい好きになってて
うちフリーウェイと結婚するんや!!て真剣に考えたこともあった。

んでその2年後、フリーウェイのお嫁さんを飼う事になった!

それがナフティ*

んもぉナフティもかわいくてかわいくてフリーウェイすね夫なってたな*

でその2年後ふたりのあいだに10匹の赤ちゃんが生まれた**


あの時の感動と急にナフティがお母さんになった顔忘れれへん.


みんなもらわれて行く中、ひとり残そうとメーテルを選んだ*


5人家族にフリーウェイ、ナフティ、メーテル。
一番うちの家がにぎやかやった時*****


今日8/13フリーウェイBD*
いなくなってからもう10年経つんやなー
元気にしてるかな^^

そのあとメーテルも天国いってもうて、
ナフティも3ヶ月前に15歳って長生きでみんなのとこにいった。
やっぱりオカンは強いな!
家族そろって仲良くやってるかな*
クロも今頃田舎の田んぼを走り回ってるんやろな*
元気でいてやぁ!

あーみんな元気かなぁ。
うちはこのコ達に出逢えて人間変わったと思う。
ほんまみんなに感謝!!
一生忘れへん


6458609_2865582281

6458609_221965905

6458609_1799631128

1335497_2474022807


447593883_202

|

« マンハれぽ | トップページ | TETORA »

コメント

Just wanted to chime in and say very great job on your blog. I for one agree with what you are explaning and hope to see more of your entries soon.

投稿: Camila | 2014/04/07 21:07

Interesting article, but where is the point?

投稿: Julia | 2014/01/23 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンハれぽ | トップページ | TETORA »